年金暮らしの食卓 70代シニアの生活 節約レシピ

70代シニアの料理、和食献立です。野菜が多く薄味ヘルシーな節約レシピです。

2023年3月8日の晩御飯 回転寿司

2023年3月8日の晩御飯 回転寿司

主人と娘と回転寿司に行ってきました。

主人と二人ではタブレットでの注文に自信がないので娘と一緒です。

 

夫は回転寿司にきたのにお酒ばかり飲んで寿司はほとんど食べませんでした。

 

私たち夫婦より高齢の方がタブレットで注文されていて感心してしまいました。

 

お会計は大人3人で3600円くらいでした。

回転寿司はお安くてありがたいです。

年金暮らしの食卓 回転寿司

年金暮らしの食卓 回転寿司

年金暮らしの食卓 回転寿司

年金暮らしの食卓 回転寿司

年金暮らしの食卓 回転寿司

年金暮らしの食卓 回転寿司

年金暮らしの食卓 回転寿司

 

youtubeやっています

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村